バレンタインは自分でも食べたい神戸フランツ!おもしろチョコがたくさん!

一般

バレンタインのチョコは神戸フランツのカーマニアチョコで決まり!自分でも食べたい~

 

もうすぐバレンタインですが、チョコは決まりましたか?

もし決まってないなら、いえ、もう購入済みでも、こちらのチョコは買っておくべき!

渡せなかったら自分でも食べたいよね( *´艸`)

 

このカーマニアチョコは、とても美味しくて、超ユニークなチョコなんです!

 

神戸フランツカーマニアチョコページ ⇩

車が大好きな彼に「カーマニアチョコ」モテ度◎

あなたの本命の彼が、「車好き or 工具好き or  電気製品好き or 修理が得意」だったりしたら、このチョコはピッタリのはず!!

男心をくすぐるスイーツ

 

神戸フランツのカーマニアチョコページ

車好きの彼にピッタリ ⇩


ぜったい喜ばれますよ!!^^

 

神戸フランツには他にもユニークなチョコやスイーツがある

 

トランプ風チョコや、生チョコレート、バームクーヘンやティラミスチョコ・キャラメルチョコ・etc.

 

バレンタインが終わっても、誕生日や記念日、自分へのご褒美など、ことあるごとに、とても重宝するスイーツなので、メモしておくことをおススメします。

 

お友達に送ってもとても喜ばれますよ( *´艸`)

 

ぜひ、いろいろページをのぞいて見て下さいね!

 

カーマニアセットチョコ ⇩



 

ホワイトデーに ⇩



母の日に ⇩



父の日に ⇩



 

記念日や贈り物、ご自身のご褒美に ⇩


 

バレンタインに、チョコ以外のスイーツを彼に送るのも、あるあるですよ💗

 

きっと喜んでくれるはず (⋈◍>◡<◍)。✧~♡

一般
naonaoをフォローする
あなたのお役に立ちたいブログ
タイトルとURLをコピーしました